home ホーム  >  おかえりブログ  >  公益財団法人 大和証券福祉財団 平成28年度「第23回 ボランティア活動助成金」に採択されました!

Blog

公益財団法人 大和証券福祉財団 平成28年度「第23回 ボランティア活動助成金」に採択されました!

2017年01月19日 

この度、公益財団法人 大和証券福祉財団さまの平成28年度「第23回 ボランティア活動助成金」に採択されました。

(公益財団法人 大和証券福祉財団さまのHPより引用)「当財団は、福祉、医療分野におけるボランティア団体の活動支援やボランティア精神の普及啓発活動等を行い、誰もがいつでもボランティア活動に参加できるよう環境整備を図ることにより、福祉の向上に資することを目的として設立されました。」

今回、“「ふるさと」プロジェクト!” で使用する発電機、草刈機、レジャーテーブルセット等購入に関する助成金をいただきました。

これまで、“「ふるさと」プロジェクト!” を開催する際には、「おかえり」メンバーが必要物品を持ち寄っていましたが、それぞれ老朽化し、不便を感じることが多くなってきました。

「おかえり」専用の必要物品が揃えば…日に日にその思いが強くなり、今回、公益財団法人 大和証券福祉財団さまの平成28年度「第23回 ボランティア活動助成金」に申請し、採択いただきました。

今後、“「ふるさと」プロジェクト!” に大きく活用してまいりたいと思います。

この度は、助成金を採択いただき、ありがとうございます。
「おかえり」一同、心より感謝申し上げます。

 

IMG_0133

 

NPO法人 おかえり

 

ページの先頭へ