home ホーム  >  おかえりブログ  >  6月

Blog

6月

2010年06月01日 

 こんばんは。

 昨日風邪だと思っていた体調不良は、少し遅れてやってきた花粉症かもしれません。鼻がつらいです悲しい

 今日から6月。 今月から運気も上がっていくそうなので、気分もウキウキします。
 出来ることをやっていこうと思います。

 家に帰ると、おかえり宛にFAXが。 児童相談所の先生が、パソコンからダウンロードして送ってくださいました。 ありがとうございます。 詳しいことを調べて必要な資料を作成させていただきます。

 そして、今目の前では、父が私の新しい名刺を作ってくれています。
 デザインはスタッフのゆうが描いてくれました。すごく感じのいい名刺に仕上がりそうです。

     わ~~~い笑い
 
 
 毎年「全国里親大会」が開催されています。
 今年は、11月に奈良県天理市で開催されるそうです。

 その関連イベントとして、6月27日(日)13:00~16:10 天理大学で{いま、なぜ里親なのか (子どもが幸せに育つ社会を目指して)} と題したシンポジウムが開催されます。

 そこへ、参加させていただく予定です。

 今月もよろしくお願いします。
 

 ふみ 

ページの先頭へ