home ホーム  >  おかえりブログ  >  甘えさせてもらいます

Blog

甘えさせてもらいます

2010年06月08日 

こんばんは

 昨日から体調を崩しています悲しい
 季節の変わり目だからでしょうか・・・。
 今日は、朝からどんよりとした曇り空雲 気持ちまでどんよりしてしまいます。

 お昼ごはんも食べれない。なんだか力が出なくって。
 
 なんとか仕事を終えて、家に帰ってダウンしてさっきまで家事を放棄させてもらい寝ていました。

 私の部屋は、食卓の横。
 いつもは賑やかな食事も体調不良の私に気を使って静かに食べてくれていたみたいです。

 テレビを見ながら爆笑したいのもこらえて・・・汗笑

 ごめんね、みんな。

 みんながいるから甘えることもできるんやなぁ~。 ありがたい。
 今日は遠慮なしに甘えさせてもらいますクローバー

 おやすみなさい

 ふみ

ページの先頭へ