home ホーム  >  おかえりブログ  >  人のため

Blog

人のため

2010年06月15日 
こんばんは(*^_^*)

 今日、仕事から帰ると、家の外壁に足場が組んでありました。

 屋上まで届くほどの大きな大きな足場。

 業者ですか!?

 と、つっこんでしまうほど、大きくてしっかりとした足場。 階段もあるので上の方にもラクラク上れます。
 
 

 ビックリしすぎて、大急ぎで家の中へ入ると、分解した足場を二日間に分けて兵庫県から運び、一緒に組み立ててくださった方々、大阪から手伝いに来てくださった方、父、上の弟が足場組みを終えて休憩をしていました。

 今日、組み立てるとは聞いていたものの、お昼過ぎから雨が降っていたので中止になったとばかり思っていました。

 みなさん、激しい雨が降る中、黙々と組み立ててくださったそう。

 見ると、相当雨に打たれた様子・・・(>_<)
  

 今日、一緒に足場組みをしてくださった方々には、いつもいつも助けていただいています。
 いつもいつも本当にありがとうございます。

 【人のため】

 
 そんな思いがたくさん詰まったあたたかい方々。 私も見習いたいです。 

 

 明日から、晴れの日には再びペンキ塗りが始まるようです。

 ふみ   

ページの先頭へ