home ホーム  >  おかえりブログ  >  できたらいいな

Blog

できたらいいな

2010年06月17日 
 こんばんは星

 明日は、年に一度の職場の日帰り旅行に行かせていただきます。
 日が近づくにつれ、気持ちはウキウキしてきます。

 今日の仕事の合間も明日の話で盛り上がっていました。
 その中で、誰かが、「明日って晴れるんかなぁ~」 という疑問を。

 晴れるもんだと思い込んでいたので、ハッとしました。

 
 ケータイで明日の天気を調べてみると・・・

 雨。降水確率100%困った

 
 久しぶりに100%という数字を見てビックリびっくりびっくり

 ついているのか、いないのか雨

 
 
 ・・・実は、今、{出来たらいいなぁ~} と、思っていたことが、一つ、叶いそうなんです音符

 法人として、まずはこれ!と、ずっと考えていたのですが、自分の力だけでは難しく、どうしようかと思案していました。

 {どうしよう。どうしよう。} と、悶々と考えるだけの日々を過ごし、自分の中で、叶わない夢物語のようにさえ感じていた時に、有難いことに、力を貸してくださる方と巡り合わせていただいたんです。

 

 わ~~~い笑い

 早ければ、来月の今頃に、お知らせできたらいいな。と、思っています。 

 

 ・・・そのためにも!?明日は、ホッとリフレッシュさせてもらってきます。

 
 ふみ

ページの先頭へ