home ホーム  >  おかえりブログ  >  うれしかったぁ~(*^-^*)

Blog

うれしかったぁ~(*^-^*)

2010年06月18日 
こんばんは☆

 今日は、仕事からの日帰り旅行。
 バスに揺られて、色々な所へ連れて行ってもらいました。

 いつもなら、仕事をしている時間。 そう思うと、本当にありがたく、贅沢な気持ちでいっぱいになります。

 豪華な昼食もいただき、心から、 「おいしい~~!!」 と、幸せなひととき。

 一緒に参加した方とおししい昼食を食べながら、 「作ってもらえるってありがたいですね」 と、笑顔が止まりません。

 あ~~~、幸せ(*^_^*)

 その後、おしゃれな町並みをゆっくり時間をかけて散策しました。

 心配していた雨は、バスで移動していると大粒の雨が降るのですが、外に出ようとすると奇跡的に止み、打たれずにすみました。本当にうれしかったぁ~~♪

 明日からまたがんばろっと(^_^)v

 ふみ

ページの先頭へ