home ホーム  >  おかえりブログ  >  心の奥深くに

Blog

心の奥深くに

2010年06月23日 
こんばんは笑い

 今日は、小さい頃からの友人が我が家へ遊びに来てくれました。
 我が家の外壁や花壇のお花たち、家庭菜園の野菜たち、テラス・・・などなどを一緒に見て回りました。

 一つひとつに「すごいなぁ~キラキラ」と、感動してもらい、私もうれしくなります。

 家の中に入り、客間でゆっくりと、お互いの近況報告、【おかえり】のこと、色々な話をしました。
 【おかえり】と、呼んでもらうと、うれしい気持ちと、なんだか照れくさい気持ちになります。

 その中で、自然と口から出た言葉たち。

 それは、長い長い時間をかけて、やっとやっと話すことができた、心の奥深くにあった気持ちでした。聞いてもらって気持ちが軽くなりました。どうもありがとう。

 母と妹たちが作ってくれた夕食(今日は、ハンバーグ音符)を一緒に食べて、おなかが満たされ、幸せ~な気持ちに包まれました。

 いろんな話題で盛り上がっているうちに、あっという間に時間が過ぎていきました。

 心が癒された時間。めちゃめちゃ楽しかったよ~。来てくれてありがとう太陽

 ふみ 

ページの先頭へ