home ホーム  >  おかえりブログ  >  待っていてくれてありがとう

Blog

待っていてくれてありがとう

2010年07月05日  ,

こんばんは星

 今日は仕事を残業しました。
 ・・・と言っても、8時前には終わったのですが。

 帰ると、テレビを見て団欒している家族。
 てっきりご飯を食べた後だと思っていたのですが、みんなご飯を食べず、私が帰るのを待っていてくれていました。

 みんなお腹がすいているはずなのに、

 「おかえり~」

 と、笑顔で迎えてくれます。
 疲れ切っていましたが、その笑顔にポワ~ンとあったかい気持ちで満たされ、疲れもすっと消えていきます。

 なによりみんなで食べるご飯(今日はホワイトシチュー)は笑顔が溢れてめちゃめちゃおいしい。
 
 こんなひとときが好きです笑顔待っていてくれてありがとう。

 ふみ

ページの先頭へ