home ホーム  >  おかえりブログ  >  夢の途中

Blog

夢の途中

2010年07月12日 

こんばんは月

 今日もブログを見てくださいましてありがとうございます笑顔 すごくうれしいです。

 法人を設立させていただいてから、もうすぐ二ヶ月が経ちます。

 法人を設立させていただいてから、目の前のことで精一杯。
 あれもこれもと考えすぎて、未来や夢を見る余裕がありませんでした。

 そんな心に変化が。

 未来に向かって【夢中】でしていきたいな、という気持ちが湧いてきました。

 以前、父が【夢中】は、【夢の途中】だと言っていました。
 【夢中】でしていると、結果は自ずと現れる。

 法人はまだまだ始まったばかり。 【夢の途中】です。
 
 
 妹たち、そして里親家庭や児童養護施設を巣立った人々が自立し、安心して暮らせるよう、援助や支援をしていける環境作り、ネットワーク作りを家族、法人の副理事長・監事・評議員の方々、賛同し、応援してくださる方々と共に、【夢中】でしていきたいなぁ~と思っています。

 《おかえりの輪》が広がっていくといいなぁ~(*^_^*)

 
 ふみ

ページの先頭へ