home ホーム  >  おかえりブログ  >  未来ビジョン

Blog

未来ビジョン

2010年07月20日 

こんばんは月

 先ほど、ブログを開いてビックリびっくりびっくり

 昨日は、本当にたくさんの方に見ていただいたようで、団体ランキングを見てみると、なんと17位に入っていましたキラキラ  うっひゃ~~~キラキラ  大急ぎで家族を呼んで、一緒に喜んでいます。ビックリしました。

 本当にありがとうございます笑顔

 法人を設立して、2ヶ月が経ちました。

 日々、勉強させていただきながら、いろんな可能性を模索しています。
 

 今日も、いつものように家族で未来ビジョンを話していました。

 いろんな思いを話し出すと止まりません。あっという間に時間はすぎていきます。

 今は、夢物語のようですが、一つ一つ今出来ることを精一杯していると、自ずと未来ビジョンに近づいていくような気がします。

 来年の3月に上の妹が巣立っていきます。
 それまでに何か形を作っておきたい。  それが今の目標です。
 
 
 そのためにも、少しずつ、おかえりの輪が広がっていくといいなぁ~星
 

 誰かとつながれば、誰かをたすけることができる。
 そう信じて、今日も明日も明後日も前を向いて歩いていきたいです。

 ふみ 

ページの先頭へ