home ホーム  >  おかえりブログ  >  いつもと違う日

Blog

いつもと違う日

2010年07月24日  ,

こんばんは月

 今日は、父と妹たちが、奈良県の里子のキャンプに日帰りで参加しています。

 久しぶりに、母と弟たちと4人で晩ご飯を食べました。
 いつもの半分の人数で食べる晩ご飯。  おいしいし楽しいんだけど、なんだか物足りない。いつも8人で囲むテーブルがスカスカ。そして、出てくる話題は妹たちのこと。  

 いないとさみしいなぁ~。と、思っていたら、先ほど妹から電話がかかってきました。

 「今、○○まで帰ってきてん」

 明るい声を聞いてホッとしました。どうやら楽しんできた様子。

 
 お土産話を聞くのが楽しみです(*^_^*)

 今日は、もう一つ。

 夕方、幼なじみが7ヶ月の子どもと一緒に久しぶりに我が家へ来てくれました。
 久しぶりの再会です。

 「遅くなってごめんなぁ~」

 と、お誕生日のプレゼントを持ってきてくれました。

 四つ葉のクローバーがついたカード。

 大丈夫。
 なんとかなるよ。
 深呼吸をして・・・
 自分を信じるんだ。

 ありがとう。

 ふみ

ページの先頭へ