home ホーム  >  おかえりブログ  >  夏の思い出

Blog

夏の思い出

2010年07月25日  ,

こんばんは月

 昨日、日帰りのキャンプに参加した妹たち。

 「めっちゃ楽しかったー笑い」 と、元気な声と共に帰ってきました。

 今日も朝からいつものように、家族で家事を手分けして家をキレイにしました。

 昨日の疲れもあるでしょうが、せっせと家事をしている妹たちを見ていると、本当にすごいなぁ~。 助かるなぁ~。と、思います。

 昨日のキャンプでのお土産話を色々と聞いていると、楽しんでいる様子が目に浮かんできました。
 うれしそうな妹たちの姿に、私も行きたかったな~。と、羨ましくもなりました。

 
 今日の午後から一番下の妹が、一週間の合宿に行きました。

 大きな荷物を持って、「いってきま~す。」と、笑顔で出発していきました。

 一週間後、日焼けして元気に帰って来るのが楽しみです。

 
 たくさんの夏の思い出を作ってもらいたいな。と、思います。

 ふみ 

ページの先頭へ