home ホーム  >  おかえりブログ  >  心の充実

Blog

心の充実

2010年08月08日 

 こんばんは
 今日は、久しぶりに【おかえり】の活動を休息しました。
 
 一日オフの日は久しぶりです。

 
 お昼から友人とランチに買い物、カフェでのひとときを楽しみました。

 そして、夜、いつも行くお店に行きました。
 友人と二人で話していると、いきなり違う友人が現れ、また少しすると違う友人が現れました。
 
 私のお誕生日をお祝いするために仕事を終えて駆けつけてくれたそうです。
 
 すごくうれしくて話していると、いきなり店内の音楽が変わって照明も暗くなり、プロジェクターからDVDが流れ始めました。

 それは、小さい頃からの友人たちからの心のこもったメッセージたちでした。
 

 いつのまに・・・。

 本当にうれしくてうれしくて。。。その場で子どもみたいに大泣きしてしまいました。

 いつも優しく見守ってくれている友人たち。
 一人じゃないんだなぁ~と、心が満たされた気がしました。

 
 明日、【おかえり】は、大きな変更を行います。
 一歩ずつ一歩ずつ、前を向いて歩いて行こうと思います。

 ふみ

ページの先頭へ