home ホーム  >  おかえりブログ  >  体が資本

Blog

体が資本

2010年08月12日 

こんばんは星

 体調を崩すと、必ず思います。
 
 「体が元気ってありがたい。」

 今、パソコンに向かっている私。

 今日は夕方から様子がおかしい・・・。

 家に帰ると、いつもの猛暑での暑さではなく、体が不自然に熱い。頭がぐわ~ん、ぐわ~んと響いています。おまけに咳まで。

 

 ・・・風邪をひいたみたいです。

 ダウンすることはあっても、風邪をひくのはめずらしい。
 体が元気って本当にありがたいなぁ~。っと、気づきます。

 今日作成しようと思っていた書類が気になりますが、今日は大事をとってゆっくりしようと思います。

 テレビでは、お盆に関連したニュースが目立ちますね。
 
 なにをするにも体が資本。。。ですね。 暑さの厳しい毎日なので、ご自愛ください。

 ふみ

ページの先頭へ