home ホーム  >  おかえりブログ  >  家族みんなで

Blog

家族みんなで

2010年08月15日  ,

こんばんは星

今日は前々から家族みんなで予定を合わせてお出かけしようと計画を立てていた日。

行き先は滋賀県。

何度かみんなで一緒に行った大きな【道の駅】です。

そこは、広い敷地の中に地域の名産品や直売館、レストランにショップ。大きなお花畑もあります。その中でもみんなが何より楽しみにしているのが、地元産の農産物を使ったジェラートを食べること!!

昨晩から、ウキウキしていたのですが、今朝起きても風邪が治っていなくて…お留守番することになりました。

夕方、元気な声と共に、帰ってきたみんな。

心配そうに「大丈夫?」と声をかけてくれました。

おいしいお土産も買って来てくれました(*^o^*)

ありがとう。

今度はみんなで行こうね(-^〇^-)

ふみ

ページの先頭へ