home ホーム  >  おかえりブログ  >  女きょうだい

Blog

女きょうだい

2010年08月21日  ,

こんばんはo(^-^)o

 今日は、仕事を終えてから妹たちと奈良図書情報館へ行きました。

 先日、ブログの中でもお知らせしましたが、奈良図書情報館で明日まで【おかえり】のパンフレットを置いていただいています。

 数ヶ月前、友人に「こんな場所あるよ」と偶然教えてもらっていたので、迷わず行くことができました。

 エントランスホールに行くと、「はじめよう社会貢献!ボランティア・NPO活動紹介」展が開催されていました。

 様々なNPO法人のパンフレットや活動の様子が展示され、【おかえり】のパンフレットも発見。

 一人でも多くの方に、【おかえり】を知っていただけたらいいなと思います。

 その後、以前約束していたカラオケに行きました。

 すっごくうれしそうな妹たち。

 「めっちゃ行きたかってん。何歌おう音符」
 と、着く前からうれしそうな様子。思わず笑ってしまいました(^w^)

 色々歌って気分爽快!
 「楽しかったー笑い」という声を聞いて、うれしくなりました。

 
 女きょうだいもいいもんですね。
 大人になって味わえているのが不思議で、すごく幸せです。

ふみ

ページの先頭へ