home ホーム  >  おかえりブログ  >  8月22日

Blog

8月22日

2010年08月22日  ,

こんばんは

 今日は、朝から父と妹たちが奈良県の里子の交流会へ参加しました。
 今回は、ボーリング!!

 「いってきま~す笑い」

 と、元気いっぱいに出かけて行きました。

 うれしそうに帰ってきた妹たち。
 よっぽど楽しかったのでしょう。3人がそれぞれ内容をニコニコしながら話してくれます。

 「お父さん、大人の部で準優勝しやってん」 「参加賞のクッキーめちゃめちゃおいしいねん」

 こんなひとときがすごく心地良いです。

 夜になりました。

 今日は、真ん中の妹のお誕生日キラキラ

 ケーキとプレゼントを渡します。
 「なになに?」と、うれしそうに包装紙を開けていく妹。出てきたのは、薄いピンクのレースがかった、とってもかわいいカバン。

 少し照れながらのお披露目。 

「めっちゃかわいい(^o^)ドキドキ大」

 みんな大絶賛。すごく似合っていました。

 そして、毎回恒例の記念撮影をして、おいしいケーキを食べました。
 
 
 自分だけの《特別な日》。
 生まれてきてくれてありがとう。

 ふみ

ページの先頭へ