home ホーム  >  おかえりブログ  >  Okaeri ~garden~blog

Blog

Okaeri ~garden~blog

2010年08月23日 

こんばんは

 本日、Okaeri ~garden~blogができましたキラキラキラキラ

 築35年の我が家の修復と改装の記録を中心に、ガーデニングやインテリア、ディスプレイなど「また行きたくなる場所」「心が癒される場所」「人が集まる場所」作りを目指して…ものづくりの日常を綴っていきます。

※PCと携帯、どちらでもご覧頂けますが、主に携帯からの更新となりますので、PC版とはデザインが異なります。

 【おかえり】ブログでも、リフォームをお知らせしてきましたが、より詳しく内容や画像をお伝えできると思いますので、お時間のあるときに見ていただけるとうれしいです(*^_^*)

 Okaeri ~garden~blogは、【特定非営利活動法人 おかえり スタッフ ゆう】(上の弟です男の子)が更新します。

 どうぞよろしくお願いします笑顔クローバー

 
 ふみ

ページの先頭へ