home ホーム  >  おかえりブログ  >  癒やされながら

Blog

癒やされながら

2010年08月25日 

こんばんは。

 急に日が短くなりましたね。

 今日は、7時過ぎまで仕事をしていたのですが、外に出ると真っ暗。星もなく本当に暗くてびっくりしました。

 そして、今、空を見上げるとキレイな月が。癒されます。

そんな気分に浸りながら、【おかえり】のパンフレットを印刷し、一枚一枚心を込めて三つ折りになるよう折りたたんでいるところです。

 土曜日の朝早くから、いよいよ福岡に行きます。

 いいご縁に恵まれますようにと、願いながら一つひとつ準備をしています。

 一人でも多くの方に、【おかえり】を知っていただけるといいなと思っています(-^〇^-)

ふみ

ページの先頭へ