home ホーム  >  おかえりブログ  >  8月の終わりに。

Blog

8月の終わりに。

2010年08月31日  ,

こんばんは。

早いもので8月が終わりますね。

 8月上旬は書類を作成する機会が多く、【おかえり】の目指すものや方向性を言葉にして《書く》作業をしていました。

悪戦苦闘しながらも《書く》作業をしていると、頭の中で考えていたときよりも【おかえり】が具体化され、心に治まっていきました。

8月下旬には、福岡県で行われました、《ファミリーホーム研究全国大会》に参加させていただき、たくさんのご縁に恵まれ、多くのことを学させていただきました。

駆け足で過ぎていった8月も今日で終わり、明日からは新しい1ヶ月が始まります。

9月上旬から、より具体的な【おかえり】活動が始まります。

今までは、根っこを張り巡らせていたので活動内容もぼんやりとしかお知らせできませんでしたが、ようやく、ブログの中でもいろんなことを報告していけるかなと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します(-^〇^-)

ふみ

ページの先頭へ