home ホーム  >  おかえりブログ  >  9月のはじめに。

Blog

9月のはじめに。

2010年09月01日  ,

こんばんは

 仕事からの帰り道、てくてくと歩いていると、「ふみ姉~!!」という声が聞こえてきました。 

 ふと見ると、一番下の妹が愛犬《ごろう》とお散歩しながら、こちらに大きく手を振っています。 
 私が手を振ると、「おかえり~笑い」と、笑顔。 「ただいまぁ~笑顔」と返します。 

 
 肩を並べて家に帰りました。 

 「学校どうやった?」 「めっちゃ楽しかったー(^o^)」 今日から始まった新学期、学校が大好きな妹は、久しぶりに会った友だちのことをうれしそうに話してくれました。 

 楽しいひとときです。 

 今日から始まった一ヶ月。  
 いい一ヶ月となるといいですね(*^_^*) 

 ふみ

ページの先頭へ