home ホーム  >  おかえりブログ  >  いよいよです☆

Blog

いよいよです☆

2010年09月03日 

こんばんは

 9月になっても、毎日暑い日が続いていますね太陽

 
 《第5回 ファミリーホーム研究全国大会》からそろそろ一週間が経とうとしています。
 先週の土曜日から月曜日まで福岡。火曜日から仕事をしています。
 暑さのせいもあるかもしれませんが、なかなか生活リズムが戻らなくて困っています悲しい

 《第5回 ファミリーホーム研究全国大会》、訪問させていただきました、子どもの村福岡さんやファミリーホームをされているご家庭、本当にたくさんのご縁に恵まれ、多くのことを学ばせていただきました。 その一つ一つを整理して、【おかえり】の中でも伝えていきたいなと考えています。

 あさっての日曜日に、【おかえり】副理事長と共に、【おかえり】通信創刊号を作成します。
 いよいよですびっくり

 まだどんなものになるかはまだ決まっていませんが、【おかえり】らしい通信に出来たらいいなと思っています笑顔
 

 ふみ

ページの先頭へ