home ホーム  >  おかえりブログ  >  おかえり通信

Blog

おかえり通信

2010年09月05日 

こんばんは。

今日は、【特定非営利活動法人 おかえり】副理事長の森兼が我が家に来てくれました。

さっそく、昨日完成したばかりのガーデンテラスにご案内。
このガーデンテラスは父と上の弟が、なんと2日間で作ってくれました。

とっても感動してくれて、父と3人で気持ちいい風に吹かれながら癒されました(*^o^*)

その後、この一ヶ月の活動を報告し、社会的養護について色々話し合いました。

「何かできることはないかな」
そう話し合える人がいるって有り難いですね。

色々話した後、【おかえり】通信創刊号の作成にとりかかりました。
悩みながら話し合って進めていきます。

今日は、下書きまでの形が出来ました。
これからパソコンで具体的に作っていきます。

できあがりをお楽しみに(*^o^*)

ふみ

ページの先頭へ