home ホーム  >  おかえりブログ  >  始動から一年の贈り物。

Blog

始動から一年の贈り物。

2010年09月06日 

こんばんは

今日で【おかえり】を始動して、ちょうど一年が経ちました笑いキラキラキラキラ

いつものように仕事を終えて家に帰ると、「おめでとう(*^o^*)」という父の声にビックリびっくり

今日、私が仕事に行っている間に、約一ヶ月前から動いていたことが叶うという電話がかかってきたそうです。

「やった~(-^〇^-)」

すごくうれしくて大急ぎで、【おかえり】副理事長の二人に電話で報告。一緒に喜びましたまる

グググっと現実味を帯びてきて、できることを精一杯していこうっという気持ちが湧いてきます。

あと、ちょうど半年。

詳しくはまだお伝えできないのが残念なのですが、3月6日に向けて一生懸命動いていこうと思います。

また具体的に決まり次第詳しくお伝えさせていただきます(*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ