home ホーム  >  おかえりブログ  >  おいしい夕食

Blog

おいしい夕食

2010年09月11日  ,

こんばんは

今日は、仕事の後に美容室に行って来ましたキラキラ久しぶりに髪の毛を切ってスッキリ笑顔

リフレッシュできました。

家に帰ると、それぞれ用事で出かけていた両親に代わって、妹たちが手分けして夕食作りやお風呂の用意、洗濯物をたたんでくれていました。

いつも手伝ってくれるので、料理の味付けもバッチリ拍手
協力して作ってくれている様子を見ているとほわ~んとうれしくなります(*^_^*)

みんな揃っての夕食。妹たちが作ってくれたおいしい夕食に笑顔がこぼれますラブ

すごいなぁ~と感心するのと同時に感謝の気持ちが湧いてきましたキラキラキラキラ

どうもありがとう(*^o^*)

ふみ

ページの先頭へ