home ホーム  >  おかえりブログ  >  北海道に来ています。

Blog

北海道に来ています。

2010年09月21日 

こんばんは。

ただ今、北海道は札幌市に来ています。

かねてより、北海道に行くことを夢見ていた私。ついにその夢が叶うことになり、初めての北海道を味わっています。

物心がついてからは初めての飛行機。もともと高い所が苦手なのも手伝って、離陸の際には大きな恐怖に襲われました。無事に着いて、ほんとによかったo(^-^)o

新千歳空港からレンタカーで走ること二時間、念願の旭山動物園に行きました。写メールは、動物園のペンギンたちです。

動物園を満喫してから、札幌にあるジンギスカンのお店へ行きました。初めてのジンギスカンにどきどき。すごくおいしくいただきました☆

これまで、《初めてのこと》が苦手で、自分から行動することがなかなかできなかったのですが、最近は、知らなかった世界を知る楽しさ、そこへ足を運んで実際に体験して学ばせていただくことの大切さを知り、以前よりフットワークが軽くなってきたように思います。

ここで見たものや感じたものをこれからの糧にできたらいいなと思います。

ふみ

ページの先頭へ