home ホーム  >  おかえりブログ  >  心の充電

Blog

心の充電

2010年09月22日 

こんばんは。

北海道二日目。
空を見上げると満月がきれいに光っています。奈良県もきれいな満月が見えているのかなぁ。

今日は札幌からニセコに移動し、大きなゴム製のボートに乗って、8キロの距離を川下りする《ラフティング》に初挑戦しました。

今月始めに北海道へ修学旅行に行き、《ラフティング》をした真ん中の妹も大絶賛。「めちゃ楽しかったー」と、うれしそうに教えてくれるので楽しみにしていましたが、いざ準備が整うと緊張します。泳げない上に水が怖い(>_<) 緊張がとれないまま始まりましたが、ボートに乗る人が心を合わせ、《1、2、1、2…》のリズムで水をかかないとうまく進みません。同じボートの初対面の人が話しかけてくれたり、ガイドの方の優しさのおかげで緊張もほぐれ、楽しめましたo(^-^)o やっぱり人とのご縁、つながりですね。 今日は、【おかえり】に関するメールが何通か届きました。 奈良県に帰ったらまたがんばれますように、心の充電をしたいと思います。 ふみ

ページの先頭へ