home ホーム  >  おかえりブログ  >  心の充電完了

Blog

心の充電完了

2010年09月23日 

こんばんは。

札幌からの飛行機で大阪の空港に着き、空港発の奈良行きのバスに揺られ、帰っている途中です。

北海道を離れる時は名残惜しい気持ちでいっぱいだったのですが、大阪の空港で奈良の文字を見つけると、《帰ってきたんやなぁ》と安心し、うれしくなりました。

この3日間、初めて北海道へ行って、たくさんのことを経験し、色々な方に親切にしていただきました。

実際に足を運んでみると、本当に得られるものが大きい。足を運んでみなければわからないことってあるんですね。

たくさんのパワーをいただいて、今すごく心が満たされています。

充電完了です。

【おかえり】は今、様々な方向から少しずつ、可能性が広がってきています。その一つひとつに感謝しながら、明日からまた一歩ずつ進んでいこうと思います。

ふみ

ページの先頭へ