home ホーム  >  おかえりブログ  >  3日振りの我が家

Blog

3日振りの我が家

2010年09月24日 

こんばんは。

昨日、3日振りに家に帰ると家族や愛犬《ごろう》が「おかえり~(-^〇^-)」と、温かく迎えてくれました。

やっぱりいいですねo(^-^)o

3日間私が旅行に行っていた間にも、我が家では色々とリフォームが進んでいたようです。

色々と我が家の様子が変わっていたのですが、一番驚いたのは、私の部屋が広くなっていたこと!本当にびっくりしました。

今年の始めに、部屋の真ん中を仕切り、一つの部屋を2つにしました。三畳ほどの部屋で過ごしていたのですが、知らず知らずのうちに息が詰まってしまって…(>_<) そんな悩みを抱えていた私のために、両親が部屋が少し広くなるように仕切りの壁を作り直してくれたそうです。 ぴったりな大きさに息が詰まることもなく、昨晩は居心地よく快適に眠ることができました。感謝感謝です(*^o^*) リフォームはまだまだ続きます。 私もがんばらなくっちゃ!! ふみ

ページの先頭へ