home ホーム  >  おかえりブログ  >  今はただがむしゃらに

Blog

今はただがむしゃらに

2010年09月25日 

こんばんは。

今日仕事から帰ると、玄関から入ったところの部屋の壁がぶち抜かれていました(◎o◎)

びっくりしました!

部屋を増やすために、壁をぶち抜いて畳を取り払いたそうです。

壁がなくなって、広々とした部屋。取り払った壁の破片を取り除くと、すっきりしました。

父と並んで座り、「広いなぁ」としばらく和んでいました。

近い将来、《こういう風にしたい》と部屋を増やすという未来ビジョンを話していた父。

いつか本当にそうなるだろうと思っていたのですが、こんなに早く、短時間にしてしまうとは…。

《すごいっ!!》

姿や形を変え、居心地のいい家になっていく様子に、心がわくわく(*^o^*)

広々とした部屋はこれからステキに区切られていきます。

これから先の数々の未来ビジョンに近づいていくようにと。

今はただがむしゃらに毎日を精一杯、基盤作りをしているところです。

ふみ

ページの先頭へ