home ホーム  >  おかえりブログ  >  9月の終わりに。

Blog

9月の終わりに。

2010年09月30日 

こんばんは(-^〇^-)

今日で9月が終わりますね。

夕食の後、久しぶりに妹たちの部屋に行って、妹たちとゆっくりおしゃべりを楽しみました。

学校のことや友だちのこと、我が家のリフォームのことなど、話が尽きません。

やっぱりいいですね(^w^)♪

この一ヶ月、家にいる時はほとんどパソコンとにらめっこをして過ごしていたので、家族とコミュニケーションをとる余裕がありませんでした。

家事も任せっきりで、申し訳ないなぁと思いながらも【おかえり】の活動に集中させてもらっていました。

一人ではとてもできません。支えてもらっている有り難さを痛感した一ヶ月でもありました。

そんな支えのおかげで、9月に予定していた【おかえり】の活動が全て無事に終わり、肩の力がスーーーっと抜けました。

今、心からリラックスしてブログを書いています。

明日から10月が始まりますね。生活リズムを整えながら、出来ることから一つずつ丁寧にしていこうと思います(*^o^*)

ふみ

ページの先頭へ