home ホーム  >  おかえりブログ  >  お誕生日おめでとう。

Blog

お誕生日おめでとう。

2010年10月01日  ,

こんばんは(-^〇^-)

今日から10月が始まりましたね。

本日、10月1日は上の弟のお誕生日キラキラキラキラ

久しぶりに家族みんなでご飯を食べに行きました。

お店の広いテーブルに家族8人が並んで座ります。家族全員揃ってのお出かけにみんなの顔がほころびます笑顔

「おいしい~(^O^)」

心もお腹も満たされ、みんな笑顔でいただきました。

家に帰ってから、ケーキのロウソクに火をつけて、《happy birthday》の歌を大合唱しました音符

上の弟がロウソクの火を吹き消すと拍手が沸き起こります拍手

ニッコリ笑顔が溢れ、あったかい気持ちに包まれました。

そして、毎回恒例の写真撮影をしてお祝いしましたカメラ

お誕生日おめでとうo(^-^)o

お祝いが終わり、今、上の弟が壮大な未来ビジョンを話してくれています。

心温まる未来ビジョン。

簡単にはできませんが、妹たち、そして、里親家庭や児童養護施設を巣立った人々の明るい未来、幸せな未来を願ったものです。

うまくいく方法が見つかるといいなぁと思います。

この一ヶ月もどうぞよろしくお願いします。

ふみ

ページの先頭へ