home ホーム  >  おかえりブログ  >  思い出のマーブルパウンドケーキ

Blog

思い出のマーブルパウンドケーキ

2010年10月05日  ,

こんばんは。

久しぶりに読書をしています。

…と言っても、お菓子作りの本ですが☆

いつもこの時間は、家族の賑やかな声が聞こえているのですが、今日は両親や弟たちの声は聞こえるものの、妹たちは驚くほど静かです。

妹たちはもうすぐ始まる中間テストに向けて、勉強しているようです。

「がんばってるんやなぁ~」と思いながらお菓子作りの本を見ていると、パウンドケーキのページが目に留まり、いいことを思いつきました。

そうだ!今度のお休みに、テスト勉強をがんばっている妹たちに、ココアのマーブルパウンドケーキを作ってあげよう!(b^ー°)

ココアのマーブルパウンドケーキは、妹たちが我が家にやってきた日に作った、思い出深いお菓子なんです。

時々作ると、「私らが来た日に作ってくれたなぁ」とうれしそうに言ってくれます。

今から妹たちの喜ぶ顔が目に浮かびますo(^-^)o楽しみっ♪

ふみ

ページの先頭へ