home ホーム  >  おかえりブログ  >  一つひとつのご縁に

Blog

一つひとつのご縁に

2010年10月06日 

こんばんは。

日が短くなりましたね~。

仕事を終え、外に出ると真っ暗。星がいくつか輝いていました。

風もひんやりと冷たく、すっかり秋が定着した感じがします。

家に帰ってから、今日の出来事を教えてもらいました。

ここのところ、毎日いろんなことがあるので、一日の出来事を聞くのが一つの楽しみになっています。

平日仕事をしている私に代わって、父が【おかえり通信】やチラシを色々なところへ持って行ってくれています。本当にありがたいです(*^o^*)その報告も受けました。

動いていると、色々な方との出会いがあります。その出会いから動く方向、そして、進む道が見えることも多々あります。

そんな一つひとつのご縁に感謝しながら、様々なところへ発信して知ってもらい、【おかえり】の輪が広がっていくよう動いていこうと思っています。

ふみ

ページの先頭へ