home ホーム  >  おかえりブログ  >  2010年10月10日

Blog

2010年10月10日

2010年10月10日 

こんばんは(*^o^*)

今日は、2010年10月10日。

10並びの日に気づいて、朝から家族みんな『今日はいい日やなぁ』とうきうきしていました(^w^)♪

もう終わりに近づいていますが、みなさん、ステキな一日をお過ごしでしょうか?

毎日いろんなことがあります。

うれしいことや楽しいこと、時には辛いことや悲しいことも。

どれも先の幸せに繋がる必要不可欠なものだとわかっていても挫けそうになるときがあります。

どんなときでも変わらず見守ってくれる。応援してくれる。自分の力だけでは乗り越えられないときには手を差し伸べてくれる。。。

どんなに挫けそうになっても、前に進もうとするとき、支えてくれている人がいるおかげでその環境に立てているありがたさを感じます。悩めるありがたさに気づきます。

それは、生きる基盤が整っているからこそできること。一人じゃないからできること。

妹たちと出会って、一緒に暮らしていく中で、たくさんの大切なことに気づかせてもらい、学ばせてもらいました。

来年の3月6日(日)に【おかえり】を設立させていただいてから初めての大きな行事を計画し、行事に向かって動いています。

またブログの中でも詳しくお知らせしていきたいと思っています。

ふみ

ページの先頭へ