home ホーム  >  おかえりブログ  >  休日の過ごし方

Blog

休日の過ごし方

2010年10月11日  ,

こんばんは月

今日はお昼から家族みんなで、リフォームに使う板を2階へ運びました。

板が束になっているので重い重い(≧ヘ≦)

束がいくつもあるので、みんなで等間隔に離れてリレーをして運びました。

やっぱり人数ですね。

一人じゃ大変なことでもみんなですればなんだか楽しい(^O^)

全て運び終わって空を見上げると、キレイな空っ\(^ー^)/

疲れも吹き飛ばされました。

そして、庭を片づけていたときに父が植木鉢を持ち上げると…植木鉢の下にも根っこが伸びていてビックリ(◎o◎)

「ジブリの世界みたいやなぁ(o^∀^o)」と盛り上がりました。

そんな休日。

今日はいい天気でしたね(*^o^*)

ふみ

ページの先頭へ