home ホーム  >  おかえりブログ  >  ボランティアスタッフ

Blog

ボランティアスタッフ

2010年10月12日 

こんばんは。

11月6日・7日に、奈良県天理市で【全国里親大会】が行われます。

いよいよ開催まで一ヶ月をきりました。

今回、予想を上回るたくさんの方々が全国各地から参加されるそうですね。

【特定非営利活動法人 おかえり】は、11月7日に託児のボランティアスタッフとして、10名参加させていただく予定です。

当日は、低学年と高学年に分かれ、それぞれマイクロバスでお出かけをするそうで、私たちは引率をさせていただきますo(^-^)o

遠足のようですね(^w^)♪

【おかえり】として初めてのボランティア活動。快くボランティアスタッフを引き受けてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

当日は子どもたちと一緒に楽しい一日を過ごしたいと思っています(*^o^*)

ふみ

ページの先頭へ