home ホーム  >  おかえりブログ  >  奈良県里親会のみなさんと軽食とティータイムの会

Blog

奈良県里親会のみなさんと軽食とティータイムの会

2010年10月14日 

こんばんは(-^〇^-)

今日は、【奈良県里親会のみなさんと軽食とティータイムの会】を【特定非営利活動法人 おかえり事務所】で開催させていただきました。

初めての交流会にもかかわらず、奈良県里親会からなんと!!大人15名と子ども2名の計17名の方々が来てくださいましたo(^-^)o

今日のお昼ごはんは、以前お好み焼き屋さんから譲り受けた本格的な鉄板で作った焼きそば☆一回に20玉の焼きそばが焼けるのでとっても重宝しています。

焼きそばを食べながら、みなさん和やかにお話されていたそうです。

一人ずつ自己紹介をした後に、来年の3月6日に行います、【おかえり】の行事のお知らせもさせていただきました。

【特定非営利活動法人 おかえり事務所(我が家です)】の中も見てもらい、外のガーデンテラスでのティータイムも楽しんでいただけたようです(*^o^*)

みなさん、笑顔でお帰りになられたと聞いて、すごくうれしくて胸があたたかくなりました。

奈良県里親会のみなさん、今日はお忙しい中、【特定非営利活動法人 おかえり事務所】に来てくださいましてありがとうございました。

そして、早くから色々とお手伝いしてくださり、場を盛り上げてくださいました、副理事長の松林さん、Oさん、両親と、上の弟、テストで早く帰ってきた上の妹、どうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ふみ

ページの先頭へ