home ホーム  >  おかえりブログ  >  出来立てのアイスクリーム♪

Blog

出来立てのアイスクリーム♪

2010年10月23日  ,

こんばんは(-^〇^-)

今日は、中間テストを終えた3人の妹たちと一緒に、アイスクリーム屋さんへ行きましたアイス

我が家から車を走らせること30分車わいわい話が盛り上がっているうちにアイスクリーム屋さんに到着しました。妹たちと2度目の来店。リピーターですキラキラキラキラ

アイスクリームのメニューを見ながら、「見て!これおいしそうやと、思わへん?」 「前来た時、これ食べてたなぁ」とうれしそうなおしゃべりが止まりません(*^_^*)

たくさんの種類の中から、上の妹は《フォンダンショコラアイス》、真ん中の妹は《イチゴのサクサククッキーアイス》、下の妹と私は《和栗のサクサククッキーアイス》を注文。

ここでは注文を受けてから、冷たい鉄板の上で、材料をこねるように混ぜ合わせてアイスクリームを作ってくれますo(^-^)o

待つこと数分。。。

出来立てのアイスクリームを記念にパシャカメラ

「おいし~い(o^∀^o)」

大喜びの妹たち。
食べ進めていくにつれ、言葉数も減り、夢中で食べていました。

食べ終わって大満足な様子電球

「ふみ姉、ありがとう(*^o^*)」

妹達のうれしそうな様子に私も心から大満足笑い

帰りに、母が行きたがっていたケーキ屋さんに寄って、栗のロールケーキをお土産に買って帰りました。

妹たちとの楽しいひとときラブ

また行こうね(^o^)

ふみ

ページの先頭へ