home ホーム  >  おかえりブログ  >  お詫びとお願い

Blog

お詫びとお願い

2010年10月28日 

こんばんは。

すごく困っています(>_<) 昨日の朝、仕事へ行く前に書類を作っていると、急にパソコンの調子が悪くなってしまいました。 色々試してみたものの、もともとパソコンに詳しい方ではないので、お手上げ状態。 いつも困ったときに頼りになる父も静岡県で開催されている《全国自立援助ホーム連絡協議会》に参加しているため、どうにもなりません。 う~~~ん、困ったp(´⌒`q) インターネットに接続することもできないので、メールを送ってくださった方、申し訳ありませんが、パソコンが直るまでメールを確認することができませんのでご了承ください。 お急ぎの場合は、お手数ですが、電話かFAXを送っていただけると幸いです。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 ふみ

ページの先頭へ