home ホーム  >  おかえりブログ  >  初めてのユンボ。

Blog

初めてのユンボ。

2010年11月04日 

こんばんは。

今日のお昼から、父と上の弟は玄関周りのリフォームを始めました。

ユンボを使っての大掛かりなリフォームです。

玄関周りのコンクリートをユンボではがして、小さくなったコンクリートの破片を一カ所に集めていきます。

上の弟は初めてユンボを運転したのですが、なかなかの腕前に「おぉ~!!」と家族からの歓声が上がります。すごいっ(^_^)v

途中で、大きなハプニングが起き、【おかえり】の評議員で大工さんのKさんが来て、手伝ってくださいました。お忙しい中、駆けつけてくださってありがとうございましたo(^-^)o

コンクリートを取り除いた所に土を平らにならし、一息ついた頃には辺りは暗くなっていました。

これから玄関周りがステキに変わっていきます…出来上がりをお楽しみに(^o^)/

ふみ

ページの先頭へ