home ホーム  >  おかえりブログ  >  全国里親大会一日目☆

Blog

全国里親大会一日目☆

2010年11月06日 

こんばんは。

今日は、《全国里親大会》1日目でした。

私は、朝から仕事だった為、参加することができなかったのですが、夕方、17時半からの交流会に参加させていただきました。

会場には、たんさんの人・人・人っ!!

後から聞くと、その数、スタッフを加えて600人を越えていたそうです。

すごいですねぇ。

そんな中、今日も様々な方とお話させていただくことができました(-^〇^-)

本当にありがとうございました。

明日は朝8時に我が家を出発して、託児ボランティアをさせていただきます。

低学年と高学年に分かれて、それぞれの子どもたちと一緒にバスで移動し、朝から夕方まで楽しみたいと思っています。

【おかえり】のボランティアを引き受けてくださった皆さん、明日はどうぞよろしくお願いしますV(^-^)V

ふみ

ページの先頭へ