home ホーム  >  おかえりブログ  >  ポッキーの日♪

Blog

ポッキーの日♪

2010年11月11日 

んばんは。

夕食の準備をしている時に、下の妹が「今日はポッキーの日やなぁ」とうれしそうに話していました。ポッキー買ってきたらよかったなぁ。

夕食(今日のメニューは、みんな大好きなカレーライス(-^〇^-))を食べた後に、先日、奈良県天理市で開催された、《全国里親大会》の時の託児ボランティアの感想を聞かせてくだいとの依頼を受け、電話でお話させていただきました。

一日の流れや子どもたちが楽しんでいた様子などをお話していると当日の様子がスライドショーのように次々と頭に浮かんできました。

山登りにひつじとのふれあい、昼食のカレーライスには、みんな大喜びでおかわりしていたこと、そして、クラフト体験では、思い思いに飾りつけをして完成させたリースを大切そうに持ち帰っていたことなど…。

大きなケガもなく、無事に終わられたことが本当に本当によかった。

託児ボランティアの方々のおかげです。子どもたちが喜んでいたと伺い、うれしい気持ちでいっぱいになりました。

改めまして当日はありがとうございました。

ふみ

ページの先頭へ