home ホーム  >  おかえりブログ  >  季節の移り変わり

Blog

季節の移り変わり

2010年11月15日 

こんばんは。

今日は一段と寒かったですね。

仕事を終えて外に出ると、すごく寒くてびっくり!季節はいつの間にか秋から冬へと向かっていっているんだなぁと思いました。

今日は、この週末に作成した書類を、【おかえり】のMさんとJさんにそれぞれチェックしていただきました。

アドバイスをいただいて、書類を読み返してみると、すごくまとまりがあってわかりやすい。

いろんな角度から一つの物を作っていくのは、とても心強く、そして勉強になりますねo(^-^)o

チェックしていただいた際に、資料の作成の必要性が出てきたので、さっそく明日から始めていこうと思っています。

Mさん、Jさん、お忙しい中、書類をチェックしてくださいましてありがとうございましたo(^-^)o

ふみ

ページの先頭へ