home ホーム  >  おかえりブログ  >  念願の富士山

Blog

念願の富士山

2010年11月21日 

こんばんは。

今日の山梨県は、朝から濃霧注意報が出ていて、辺り一面、霧がかかっていました。

本来なら見えるはずの富士山も、昨日に引き続き姿を隠して全く見えません(≧ヘ≦)

またしても予想外の出来事に困っていたのですが、《霧の出る日はよく晴れる》と聞いたことがあったので信じていると、お昼前には少し暑いくらいのいい天気になりました。

雲はあるものの、目の前には待ちに待った大きな大きな富士山!!

「うわぁ~(o^∀^o)」と笑顔で大喜びしました。

みるみる体にパワーが充電されていくのがわかりました。

本当にいいですね。

うちの家族にも見せてあげたいなぁ。。。そう思いながら家に着くと、「おかえり~」と家族が迎えてくれました。

やっぱり家っていいなぁ。温かい気持ちに満たされた瞬間でした。

大きなパワーをもらったので、明日からまたがんばりたいと思いますV(^-^)V

ふみ

ページの先頭へ