home ホーム  >  おかえりブログ  >  いい夫婦の日♪

Blog

いい夫婦の日♪

2010年11月22日  ,

こんばんは。

今日は11月22日。 《いい夫婦の日》ですね(^w^)♪

我が家では、いつも通り両親を囲んで家族みんなで夕食を食べました。

今日あった出来事など、家族8人で囲む食卓はとても賑やか。食後に食べた、昨日お土産で買ってきていたロールケーキがすごくおいしくて、幸せな気持ちに包まれました(*^o^*)

いつも通り家族みんなでご飯を食べて、いつも通りいろんな話をする。いつも通りみんな笑顔で、いつも通りみんな元気、、、普段、何気なく、いつも通りに感じていることって、すごくあったかくてステキなことなんですよね。

お父さん、お母さん、いつもありがとう(-^〇^-)

いつまでも《いい夫婦》でいてくださいねo(^-^)o

ふみ

ページの先頭へ