home ホーム  >  おかえりブログ  >  業務用扇風機。

Blog

業務用扇風機。

2010年11月23日 

こんばんは。

今日のお昼に、夏の間大活躍していた扇風機を片付けました。

業務用の大きな大きな扇風機を4台、まずは解体します。

手で簡単に取り外せると思っていたのですが、さすが業務用。頑丈な造りになっているようです。

グィ~ン、グィ~ンと音を鳴らしながら、父の手によって解体された部品。

その部品を一つひとつキレイに拭いて、ビニール袋に入れて、箱になおして終了です。

みんなですると、あっという間に終わりました。

今年の夏はとっても暑かったので、毎日のようにフル活動していた扇風機。

お疲れさま。また来年もよろしくねo(^-^)o

ふみ

ページの先頭へ