home ホーム  >  おかえりブログ  >  未来への扉

Blog

未来への扉

2010年11月25日  ,

こんばんは(*^o^*)

先日のブログで、上の妹が自分の描く未来への大きな大きな挑戦をしたと書きました。

あれから一週間。

仕事を終えてケータイを開くと、一通のメールが届いていました。

それは、ずっとずっと描いていた未来が現実のものとなる道が開けたという上の妹からのうれしいニュース\(-^〇^-)/

「やったぁ!!」と、思わず声を出してしまいました。

こんなにうれしいことはありません。

これまで上の妹が選んできた道、そして、歩んできた道を思うとうれしくてうれしくて、、、。

全ては、自分の描く未来のために。

本当にお疲れさま。

これから楽しいことがいっぱいいっぱい待ってるからねo(^-^)o

【NPO法人おかえり】は、安心して巣立っていける環境作りを目指していきます。

ふみ

ページの先頭へ