home ホーム  >  おかえりブログ  >  11月の終わりに。

Blog

11月の終わりに。

2010年11月30日 

こんばんは(*^o^*)

早いもので、今日で11月が終わりますね。

《全国里親大会》をはじめ、この1ヶ月を思い返すと、いろんなことがあったなぁ~と、思います。

そして、【NPO法人おかえり】設立から半年を迎えさせていただき、これからの活動や方向性も具体化されてきました。

明日からはいよいよ、12月。一年の締めくくりの月が始まりますね。

12月5日(日)に、【NPO法人おかえり】の臨時総会を開催します。

理事や評議員のみなさんと共に、更なる活動や方向性の具体化を目指し、一歩一歩前進していきたいと思います。

今月もありがとうございました。来月もどうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o

ふみ

ページの先頭へ