home ホーム  >  おかえりブログ  >  うれしいご提案

Blog

うれしいご提案

2010年12月02日 

こんばんは(*^o^*)

以前、ある方が、【NPO法人おかえり】にとっても立派な卓球台とラケットのセットを寄付してくださいました。

先ほど、パソコンのメールをチェックしていると、その方からメールが届いていました。

『《新年卓球大会》をしませんか?』

うわ~~~!!すごく楽しそう(^w^)♪

うれしくて、すぐに家族に話すとみんな大喜び。「楽しそうやなぁ」 「そうやって言うてくださるのうれしいなぁ」 あたたかい気持ちに包まれました。

12月5日に開催致します、《臨時総会》の中でも紹介し、具体的に進めていければいいなと思います。

大切に大切に保管し、今か今かと出番を待っていた卓球セット。

みんなで和気あいあいと卓球をしている様子を思い浮かべると楽しくて仕方ありません。

本当にありがとうございます。

《新年卓球大会》、実現するといいなぁ。。。o(^-^)o

ふみ

ページの先頭へ